敏感肌が使ってみて良かったレギンス

こんにちは☺︎ 今回は肌に優しいレギンスを紹介します。 足元の冷え対策で暖かレギンスを試したけだ、肌の痒みが という、体験はありませんか? そんな敏感肌の方へ。 足元の冷え対策が出来る天然繊維のみのレギンス item.rakuten.co.jp オススメポイント 肌…

敏感肌が使ってみて良かった酵素洗顔クレンジング

こんにちは 今回は使って良かった100%無添加酵素洗顔クレンジを紹介します。 みんなでみらいを米ぬか酵素洗顔クレンジング 成分:米ぬか、小麦ふすま みんなでみらいを米ぬか酵素ボディウォッシュ 成分:米粉、米ぬか、小麦ふすま 特徴 一切の化学薬品を使…

敏感肌が使ってみて良かったマスク

こんにちは☺︎ 今回は使って良かったシルク100%マスクを紹介します。 仕事柄毎日不織布マスクで肌荒れ(T ^ T) 繰り返す顎ニキビ、摩擦による頬の痛み 対策 仕事時:シルクマスク+不織布マスク プライベート:シルクマスクのみ にしてから、こちらの症状が改…

敏感肌が使ってみて良かった化粧水

初めまして 愛知県在住。クリニックで医療事務をしている、敏感肌に悩める30代です。 職場で自分のコミュ力の無さを実感 説明力を鍛えたくブログを始めました。 肌悩みで化粧品、衣類をいくつか試したので肌にあったモノ紹介します。 同じ敏感肌でお悩みの…